◆求人情報◆【PRのプロとしてグローバルに活躍】総合的PR(パブリックリレーションズ)コンサルティング会社でPRプロフェッショナルに!(正社員)


転職インサイトと提携のあるヘッドハント・エージェントのアビリティスタッフからの求人情報をご紹介させていただきます。

応募詳細はアビリティスタッフのページよりお問い合わせ下さい。

求人が終了している場合がございますのでご了承下さい。



スポンサーリンク



【PRのプロとしてグローバルに活躍】総合的PR(パブリックリレーションズ)コンサルティング会社でPRプロフェッショナルに!(正社員)



こんにちは、アビリティスタッフの高山彩香です。
先だってご案内させていただいた非常に反響が大きかった求人のポジションがまた新たに追加で募集となりましたのでご案内させていただきます。
最近注目のPR専門の総合コンサルティング企業が、ウエディング関連企業のパートナーとしてのPRスタッフを求めています。
米国大手PRエージェンシーとも提携しているこの企業は今注目を集めているPR専門コンサルティングの中でも非常に注目をさせている企業です。
PRのプロフェッショナルを目指す皆さんにとって、非常に注目の案件です!まずはとにかくお気軽に、下記フォームからお問い合わせ下さい!お待ちしております。


◆【米国大手エージェンシーと提携でグローバルに活躍】ウエディングクライアント担当・総合的PR(パブリックリレーションズ)コンサルティング会社でPRプロフェッショナルを目指す!(正社員)


☆この求人のポイント
・PR(パブリックリレーションズ)に熱意をって取り組める環境
・米国大手PRエージェンシーとの業務提携によりグローバルに活躍可
・少数精鋭の組織ながらアットホームな雰囲気
このような職場でPRのスキルを思う存分磨いてみませんか?
責任範囲は大きいかもしれませんが、それだけあなたの考えやアイデアを発揮してお客様にサービスの価値を提供してください。
【仕事内容】
大手ウエディングプロデュース会社のクライアントの広報部門のパートナーとしてPRの戦略、プランの立案/実施、レポート作成までの業務を一貫して行っていただきます。
【具体的な業務内容】
企画書作成(PR/SP/イベント/記者発表会等)→プレゼンテーション→実施の全業務に関わりますが、まずは経験とご相談しながら作業を行っていただきます。
記事露出、企業のイメージアップ、製品・サービスなどの
知名度アップ、販売促進に貢献頂きます。
【応募資格】
・事業会社もしくはPR会社での広報業務経験
・短大卒以上
・日本語での円滑なコミュニケーションが計れる方
ただし、PR業務が好きな方であれば経験よりも熱意を優先します!
上記経験に不安があってもまずはご相談下さい!
【年齢】23歳~29歳
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
【勤務地】東京都渋谷区
【勤務時間】 10:00~18:00
【想定年収】400万円~600万円※前職の経験、年収を踏まえ決定
各種社会保険完備
◇こんなイメージの方が多い職場です。
指示待ちではなく、自ら前向きに仕事に取り組める。
既成の価値観や習慣にとらわれない独自性がある。
コミュニケーション能力が高く、フットワークよく動ける。
勤務、生活、健康すべての面で自己管理ができる。
◇高山ポイント
日本でも大手広告会社よりPR業界のシェアが海外並みに急速に伸びており、注目の業界です。PRのポジションは非常に人気が高くなりますが、熱意、意欲の高い方が求められていて、チャンスです。
PRの仕事で活躍されたい方、ぜひまずは以下から私たちアビリティスタッフにお問い合わせ下さい!求人名を添えて下さいね!

編:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香
--------------------------------------------------------------------
この求人の詳細・お問い合わせは↓↓




スポンサーリンク