◆求人情報◆【静岡で働こう!社内SE】成長企業で上場を目指す幹部候補に。将来の社内システム統括責任者候補募集!



転職インサイト提携のヘッドハンティング企業:アビリティスタッフ株式会社からの求人情報をお届けします。
※求人のご応募・詳細はアビリティスタッフまで。また、求人は終了している場合がございます。

スポンサーリンク



(アビリティライフより)
こんにちは!アビリティスタッフの高山彩香です。
好評をいただいている、アビリティスタッフの「大好きな街で働こう!シリーズ」
第二回の今回は、静岡です。


上場目前の成長著しい企業から、社内システムについて重要な役割を期待する将来の幹部候補の求人です。
大好きな地元、静岡での転職を希望される方、もしくはUターン、Iターンの方も、このチャンスをぜひ生かして下さいね。
ご応募は今すぐ、お気軽に下記応募フォームから。求人タイトルを添えて、私たちアビリティにご連絡下さい。審査、面談等のご案内をさせていただきます。
それではご連絡、お待ちしております!
○高山おすすめ、この求人のポイント!
・2020年までの上場を目指し、静岡本社だけでなく都心部への積極的な拠点展開を行っている成長著しい優良企業です。
・大きな裁量を持ち社内のIT化を推進させていくことができ、あなたのスキルを生かしながら、大きな経験を積むことが出来ます。
・上場を目指す中での社内SE全般の将来の統括責任者候補として、企業幹部候補での入社をするチャンスです!

【大好きな静岡で働こう!社内SE】注目の成長企業で上場を目指す。将来の社内システム統括責任者候補募集!

○この会社について
1989年に創業以来、新築分譲販売を中心に事業を展開するハウスメーカーです。
同社の強みである「商品企画力」や「情報開示力」により、お客様からの引き合いも多く、2014年 売上高は50億円へ到達、過去最高を更新中。事業所も静岡本社だけではなく名古屋支店、横浜支店の 設立など、都心部への積極的な拠点展開を行っています。
また、「家計が楽になる家」、「子供たちが家で遊び、勉強し、笑い声の絶えない住まい」、「両親 がのんびりと安心して暮らせる住まい」をキーワードに『一人でも多くの方に、マイホームを』とい う想いのもと事業を展開しています。
2020年までの上場を目指している堅実成長企業です。
○仕事内容
■社内SE責任者(候補)として、全社の社内SE全般の将来の統括責任者候補として従事して頂きます。
・社内(基幹)システムの企画・構築・改良(システム統合化)
・既存システム(保安・販売管理等)の運用
・全社のデバイス(通信機器含む)の維持管理
・IT統制への対応のための社内の仕組みの構築、改善
・ランニングコスト等の削減
・外部ベンダーとの打ち合わせ
■新規システムの開発・運用や既存システムの運用等、社内システム全般のプロジェクト管理をお任せ します。
特に、現在予定しているバックオフィス業務の改善を目的としたシステム統合化プロジェクトにおい て、中心的役割を担って頂きます。 事業全般やビジネスモデルを理解し、現状をより良く改善するにはどのようなシステムが必要である かをメンバーと共に考えたり、社内各部署の社員ともコミュニケーションを取りながら、管理コスト 削減、パフォーマンス向上の為の改善点を見つけ出して頂きます。
※上場を目指す成長企業にて、将来の幹部候補としてご活躍頂きます。
※数年後に東京オフィス開設の立ち上げ時に参画して頂く予定です。

○応募資格
【必須】
・事業会社の情報システム部門での勤務経験のある方
・基幹システムの導入やリプレイスにおけるプロジェクトマネジメントの経験のある方
・IT統制に関する知識、経験のある方
・学歴は、専門卒以上の方
・日本語でのコミュニケーションが円滑にはかれる方
【歓迎】
・会計システムの導入経験や知識がある方
・Web関連のシステム構築経験のある方
・管理職経験、システム関連のプロジェクトマネージャー経験を有される方
○年齢
45歳まで
(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)
○勤務地
本社 静岡県静岡市清水区
【勤務時間】
9:00 ー 18:00
【交通手段】
静鉄静岡清水線「狐ヶ崎駅」徒歩7分
※マイカー通勤可能です
○年収
400万~800万
・経験、スキルに応じて決定します
○待遇
・給与改定 1回/年
・賞与 2回/年
・各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
・交通費 当社規定により支給
・試用期間3ヶ月
【諸手当】
・従業員持株会あり
・資格手当あり
・社員旅行あり

編:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香
この求人の詳細、ご応募は下記から。お待ちしております。


スポンサーリンク